Top ダンディ・ダディ >ダンディ・ダディ?・第1回目は父・父・父!でした

ダンディ・ダディ?・第1回目は父・父・父!でした

ダンディ・ダディ?第1回目の視聴率は、
9.3%でした!


やっぱり面白かったです。
伊崎龍之介(舘ひろし)の、うろたえて詮索する姿や
娘の携帯を見てしまったり、つけまわしたりするのも
いちいち自分にも言い訳しながらやっていく姿が
可愛いお父さんって感じでした。

娘・あかり役の南沢奈央さんも、そんなお父さんをもつ
しっかり者の娘って感じでぴったりでした。

龍之介の心の声がとにかく悶々としていて
楽しめました。
ちょっと大げさですが、
ああいうことって実際にありますねぇ。

ドラマの感じとしては、今は、
父・父・父!!!って感じですね。

彼氏の出来た娘がこれからどういった反応するのか
楽しみです。



posted by ドラマラス at 23:37 | Comment(0) | ダンディ・ダディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。