Top 官僚たちの夏 >官僚たちの夏・第2回目は堺雅人がかっこよすぎる!

官僚たちの夏・第2回目は堺雅人がかっこよすぎる!

官僚たちの夏・第2回目の視聴率は、
9.1%でした!

これもハリーポッター効果でしょうか、
なかなか厳しかったですね。


今回はなんといっても庭野(堺雅人)がかっこよかったです。

大沢無線への頼み込みの部分。

その回答をもらう時のあの言葉。
(→あらすじ)

どれをとっても、グッときました。

堺雅人さんはいいですね〜。
彼は、狂人から悪人から今回のような誠実な人物まで
なんでもこなせる役者さんだと思っています。

彼のクライマーズ・ハイでの演技も飄々として好きです。


しかし、このドラマの人物はほとんど皆かっこよく見えます。
ライバル側の人もかっこいい。

壮年のいい役者さん揃えただけのことはありますね。
次回も楽しみです。

posted by ドラマラス at 15:15 | Comment(0) | 官僚たちの夏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

