Top コールセンターの恋人 >コールセンターの恋人・第2回目は脚本のテンポがグー!

コールセンターの恋人・第2回目は脚本のテンポがグー!

コールセンターの恋人・第2回目の視聴率は、7.2%でした!

裏番組が映画3本ですから、厳しかったですね。


やっぱりテンポが絶妙で、脚本の良さをひしひし感じます。
俳優さん達も、それぞれ味が出てて面白かったです。

一番おもしろかったのは、最後の方の
「通りすがりの………戸倉です…。」
の部分。

仮面ライダーディケイドか!
と思いました。
(毎回「通りすがりの仮面ライダーだ」というセリフでるんで)
同じテレ朝ですしね。

一応、メッセージ的なものもありましたが
(消費者が賢くならなければ)
そこはグッと来たりしませんでした。

あたり前だけど、みんな流されるし、
クレーム以外ではそんな迷惑なことじゃないので。

ちなみに、お客様相談室の棚の上に
↓こんなものがあるのに気付きました。


これ、MAGIC BALL(マジックボール)といって、
結構高性能な空気清浄機だそうです。
テレビショッピングで売ってそうな感じですね。






posted by ドラマラス at 09:00 | Comment(0) | コールセンターの恋人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。